« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

たかこの浴衣

たかこの浴衣
浴衣での飲み会があって
ヨーカ堂で買ったらしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風!

台風!
負けないで!
坂井泉水てか!字解んないインドアでテニスしました!
日焼けを気にしない、女性は凄い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初といえば

日曜日今度ヒロヒロ組んでもらう
か○っちが事前に練習したいというので
(練習したら、下手がばれて嫌われるじゃん!俺)
大宮健保
時々お世話になってる
テ○スジャーナルとか作ってる出版社の
皆様のところへお邪魔しました。

偶然、師匠がフィットに乗って登場
(おお~サプライズ)
こないだ火星では会ったけど
地球で会うのは今年初!!!

ひさし振りに彼のテニスを拝見
なななんと~~~ボールが生き物のように
生きてます。
バウンドしてガォーって感じで飛んできます。
凄~い。
小刻みな足の動き・・・・・・流石です
ボールの後ろから入ってがっっんって感じで
躍動感ありあり、しかもフォアの時の左手の構えが
又、チャーミング・・・・・・・素敵!!!

私は、師匠とフ○チーのシングルスを見ると
まだまだ自分も頑張ろうという気になるのですが、
本当に、横着しないでボールを追いますよね~

ダブルス、一緒に行ったおっちゃんと、師匠が
何故か結構?何試合か組んで試合!!
横目で見ながらジェラシー
しかも中々いい感じで、え~なんかいいペアって感じ
(ぐやしい~)

私も1試合組んで頂きました。
(人生初)
かなりのストロカーってイメージなんですが、
ボレーの構えが又早い!
時折、矢のように出るポーチ・・・・・ん~完璧!
(ポーチは俺の方がいいと思っていたのですが・・・・失礼
完敗です。・・・・練習します)
試合は最初は劣勢、だんだん追いついて行ったのですが、
遊び試合とはいえ、記念すべき試合(私だけ~)
師匠を負けさせる訳にはいかないと、
4人の中で、私だけがビビッていたような・・・・
(6-6タイブレの末、何とか勝ちました。勝ち負けはあんまり関係ないんだけど)

楽しい、テニスでした。
勉強になりました。
やはり、早くボールの後ろに入る
早く構える、基本に忠実なプレー

練習しよ~~~~!!!

参加させて頂いた○藤さん
ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年初の!

今年初参加の○3テニス!!!
だったのに、雨~~~~~
根性?4人で少しは出来ました
ボール打てたのでうれしい!!

またもや、雨男疑惑が・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた

またまた
テニスして
お酒飲んで、カラオケ〜
身体がもちませ〜ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日

会社関係の野球の助っ人に三郷まで行きました。
今年、初めてボール投げるんですよ~
なんて言っていたら、何しに来たのみたいな
感じで見つめられました。
腐っても鯛みたいな気持ちで
頑張ろうじゃないかと、気合だけは十分

よーく考えたら2年ぶりですね~

バッターBOXで構えてもどうだったっけ?
って感じで、ぎこちなかった~

守備は普通にこなせましたが
打てませんでした・・・・・全く
まあ ボールに当たったのでいいかな?
(いいのかな? よくねぇだろう)

チームは2-5で負け
しかも最後のバッターになってしまいました。
かなし~~~~~

月曜日
足があちこち筋肉痛になっていました。
テニスしてもならないのに
やはり、使う筋肉が違うのですね~

くやしいから、もう一回
助っ人?に行かなくっちゃ
バッティングセンター行こうかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »