« 初打ち | トップページ | W受験 »

キャディ

こないだ 高松の鮎滝カントリー回った時
思った事があって、

かなりの二日酔いで行ってしまって
ボールはあっちこっち
なので???

今までこんな事は1度もなかったんですが、

キャディさんは、私の相手は全くしてくれない感じ
もうイライラ

しかも、地元では高級ゴルフ場のぷらいど?か?
ツンツンな感じ

グリーンでの読みも
かなりオーバーな感じで
俺とは会わない
こんなキャディだったら
いない方がまし?
そんな感じで面白くなかった。

途中8Mぐらいのロングパット
キャディの読みの半分で打って
意地でねじ込みました。

次のホールも10M
本当に男の意地
自分の読みでスコーンいれました。

マジ悔しくて悔しくて
何が何でも入れて見返してやると
思っていたのですが、
キャディは何とも思って無かったと思います
(ちきしょう)
褒めてくれなかったもん
ちょっと曲がると、ボールは追ってくれないし
(その辺探して見て~~~だもん)
最悪のキャディでした

まじ

コースは最高でしたが

残念でした。

最後 結構関東ではアンケートがあるのですが
無かった~~~
ぼろくそ書いてやろうと思ったのに

ちっちゃい ちっちゃい 私です!

|

« 初打ち | トップページ | W受験 »

コメント


高飛車な
キャディさん( ̄▽ ̄)b


バブリーな時代には
多かったであろうと思いますが
この不況で
居るんだね〜
そんなキャディ(笑)



早速行きましょう!!
詳細メールします(^^)d


投稿: あんな | 2011/02/08 23:45

おみやげ?おみまい?ありがとう。
俺ならキレる、言うまでもないけど。
よく我慢したねぇ。

投稿: marine | 2011/02/09 22:52

らしくないなぁ…
フロントガラス叩き割ってやりゃよかったのに┗(^o^)┛パーン

投稿: tatsuzo | 2011/02/09 23:46

駐車場はベンツばっかりでした
しかも左ハンドル
東京じゃあんまり見ないけど
それが高松???

自分のスコアが悪くて
八つ当たり見たいだから
切れる事が出来ませんでした。

投稿: かんとく | 2011/02/10 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キャディ:

« 初打ち | トップページ | W受験 »